夏目動物病院

052-761-6782

〒466-0852 愛知県名古屋市昭和区萩原町4-8

駐車場について

 

 ★駐車場について★

 現在、当病院には病院前に3台と病院西側反対側に2台の専用駐車場がございます。

これまでも皆さまには駐車場についてご協力頂いており、本当にありがとうございます。

曜日や時間帯により混み合う事もあり、お停め頂けない事もあるかと思います。

病院前の駐車スペースが大変狭く、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

路上駐車や歩道にお車がはみ出ますと、歩行者や他の方のご迷惑になり、大変危険です。

 

~皆さまに安全に駐車して頂くためのご提案~

★病院西反対側駐車場(病院まで徒歩20秒)

道路より手前二台分が夏目獣医科病院専用となっています。

 

 

 

★大きなお車の場合は病院西側反対側の駐車場にお停め頂くか、コインパーキングをご利用下さい。

コインパーキングご利用の際は、領収書をお持ち頂いた場合に駐車料金をお支払いいたします。

 

 

★LINE公式アカウントより当日順番予約をして頂き、『あなたの順番』で順番をご確認うえ、ご来院頂くと駐車がよりスムーズになるかと思います。

※順番になっても一定時間お見えにならない場合はこちらからキャンセルさせて頂く場合もございます。予めご了承下さい。

 

※LINE当日順番予約時間

午前診察 午前8:30~11:10

午後診察 午後4:30~7:10

 

★月曜日、祝日前後、土曜は大変混み合いますので、可能な限り避けて頂くと、駐車しやすい状況になります。

 

★お車の入出庫の際には十分に周囲にお気をつけ下さい。

 

★駐車場での事故、盗難等トラブルについては責任を負いかねます。

 

皆さんが、安全に気持ちよく当院にいらして頂く事をスタッフ一同心より願っております。

 ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 夏目獣医科病院